« カメラの日 | トップページ | 朝焼け »

2004.12.01

師走

photo04/1201昨夜から今朝にかけて冷え込みました!そのせいか山にはまたまた雪が・・・。(写真はマナイタグラです)でも例年に比べて雪が遅いようです。今年はまだ家のまわりでは雪が降っていません。年々暖かくなっており雪は少なくなっているのですが、やはり12月の声を聞くとそろそろ降ってもいいんじゃないかな〜と思っています。冬タイヤも出してあるんですがイツ交換するかそのタイミングも難しいものがあります。

12月1日は近隣の玉原スキー場や川場スキー場のオープン予定でしたが雪が少ないようでオープンは延期!水上町内スキー場のオープン予定も決まっているのですが、雪が間に合ってくれればいいのですが。でも雪が降るときはイッキに降ってくれるので冬準備だけはしておきましょう!

|

« カメラの日 | トップページ | 朝焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62086/2128796

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« カメラの日 | トップページ | 朝焼け »