« 2006年2月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.03.24

夜景(群馬会館・県庁)

3月23日夕方から県庁にて「尾瀬講演会(尾瀬のクマと向き合う)」が開催されそれに参加してきました。初めて入る県新庁舎はいや〜立派ですね。講演会終了後折角なので夜景を撮ってきました。

060323_2
群馬県庁
060323_3
群馬県庁旧庁舎

上2枚の写真はWB曇です
以下の2枚はRAWで撮って記憶色に近い状態で現像しました

060323_4
群馬県庁旧庁舎
060323_1
群馬会館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.17

天気のいい日は昼寝日和!

060315_1
060315_2ワンコの小屋の廻りの雪も解け始めてワンコ達にも春の訪れが・・・・。天気のいい日には「ポッキー」はお気に入りの小屋の屋根の上で、「チロル」は地べたでお昼寝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.03

春が近くまでやってきているようなのですが・・

昨日高崎まででる用事があったのでちょこっと寄り道してきました。県内でも南部の方からは梅のたよりが届いており春がチ数いていることは確かなのですが、県北部のみなかみの方はまだまだ・・・と言った所です。
0302_1
高崎白衣観音と紅梅

続きを読む "春が近くまでやってきているようなのですが・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年9月 »