« 卒業旅行・春を楽しむプラン | トップページ | 寒いのに川遊び??? »

2007.03.07

たくみの里泰寧寺のロウバイ

070307_2
たくみの里に出かけたついでにぐる〜っと一回りしてきました。
野仏めぐり9番の「泰寧寺」に行ってみましたが、とてもいい匂いが漂ってくるのでそばに行ってみると、ロウバイがきれいに咲いていました。境内ではロウバイとマンサクがならんであり、どちらも満開状態でした。
境内にはぽつんと1本、石段の下にも1本とささやかに咲いているのですが、回りの枯れ木の中でひときわ華やかに咲いていました。
近くにも以外と穴場があるのですね。

|

« 卒業旅行・春を楽しむプラン | トップページ | 寒いのに川遊び??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業旅行・春を楽しむプラン | トップページ | 寒いのに川遊び??? »