« 行ってきました!富岡製糸場 | トップページ | 卒業旅行・春を楽しむプラン »

2007.03.07

里では梅が咲き始めています

070306_ume
昨日、富岡製糸場からの帰り、榛名湖経由で帰ってきましたが、里では梅が咲いています。既に満開のところもありました。この調子だとみなかみ町でもはやければ3月中には梅が咲き始めるかも知れません。

|

« 行ってきました!富岡製糸場 | トップページ | 卒業旅行・春を楽しむプラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!富岡製糸場 | トップページ | 卒業旅行・春を楽しむプラン »